2018年03月11日

ココニコハフラ

今日はココニコハフラが無事に終了しました!

お越し下さった皆様、仲間を応援してくれたアルマーザ生の皆んな、そしてゲスト出演して下さったmisakoちゃん、momoちゃん、本当にありがとうございました♡

そして急なハフラ開催で心配もあったかと思いますが、出演した生徒さん達、お疲れ様でした(*´꒳`*)

手作りのステージ、温かい友達や家族が見守る中、楽しんで踊ってもらえたかと思います。

ゆるい感じでやったつもりだったんだけど、
照明とか入るとやっぱり緊張するよね。

緊張感の中、楽しんで発表する場になったなら良かったと思います。

今回急なハフラだったので、振りが…とか間違えたらどうしよう…とか心配してる子もいたので

「失敗を恐れずハフラは楽しんじゃおう!」

というハフラの醍醐味を私の一芸で実演してみましたww

まだ微々たるほどしか練習してないダラブッカを急遽ご披露!

皆んな盛り上がってくれてありがとー!


そしてそして、今月で茨城に帰ってしまう生徒ちゃん。
めちゃ寂し〜!
まだまだ伝えなきゃいけないことたくさんあった〜。
でも豊橋に来て私のところでベリーダンスを習って、ベリーダンスがとても好きになったと言ってもらえて、とっても嬉しかった。

茨城に行っても(カマラさんおるじゃん!どいいっ!ww)ベリーダンスを楽しんでくれるといいなと思っています。


震災から7年の今日、それぞれ皆んな色んなことがあるけど、こうして出会った仲間と笑い合って踊れる日常に、心から感謝して大事に生きなきゃな、と改めて思いました。


また明日から頑張ろ!
皆んなお疲れ様でしたー♡


ココニコハフラ

ココニコハフラ

ココニコハフラ

ココニコハフラ


  • LINEで送る


Posted by yuka at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。