2011年11月20日

今月の1曲。

エヘヘ。今日はもう1回アップしちゃいますicon22

美佐子ちゃんがブログ更新をまだかまだかと待っていてくれてるそうなのでicon

最近、レッスン後のクールダウンの曲、

ベリーの曲を使うのやめました。

特に意味はないんだけど

しいていうなら、ちょっと飽きちゃってicon10

で、これからワタシが使ってる曲もブログでお知らせしちゃいます。

今月使ってるのは

Out Of Reach っていう曲です。

これは、ワタシが大好きな映画

「ブリジットジョーンズの日記」の挿入歌。

ちょっと切ない曲なんですが、とっても好きなので。

良かったら最後まで聞いてみて下さいね♪



12月はやっぱあの曲にしちゃおうかなぁ~

そんなセレクトも楽しみです♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
遅いけど!明けましておめでとうございます!
オドリコ宴Vol.4
第3回 発表会のお知らせ
ベリーダンスのためのアラビア語講座
オドリコ宴 Vol.3
ココニコ発表会2016年
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 遅いけど!明けましておめでとうございます! (2018-01-07 22:03)
 オドリコ宴Vol.4 (2017-05-11 08:38)
 第3回 発表会のお知らせ (2016-12-22 15:24)
 10月のアラビア語講座 (2016-10-23 08:26)
 オドリコ宴Vol.3フォト (2016-09-08 16:55)
 ベリーダンスのためのアラビア語講座 (2016-09-01 14:30)

Posted by yuka at 23:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
「ブリジットジョーンズの日記」
ど懐かしい!!
あたしも大好きで、何回もレンタルして見たぐらい(笑)

しかも、この曲も…これまた懐かしくって
久々に聞いたら、気持ちが`ホッコリ`しちゃっただよ♪
Posted by ★ミッシェル★ at 2011年11月21日 21:59
ミッシェルちゃんへ。

ワタシなんか、ブリジット持っとるだにぃ(笑)
ホッコリしちゃうでしょ♪
Posted by yuka at 2011年11月22日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。