2018年09月04日

発表会 ありがとうございました!

第4回Almaza Bellydance Schoolの発表会が無事に終了いたしました。

今年は37名の生徒さんが出演しました。
そして西尾からはGunesちゃん、浜松からはSa'dahちゃんがゲストとして出演して下さいました。

たくさんのご家族や友人に見てもらえてる生徒さんを見て
終了後、ご家族や友人に声をかけられてる生徒さんを見て
今年も心がとてもほっこしりました。
私が発表会を開いて一番うれしい瞬間でもあります。

皆さんに支えられて発表会が開催出来ます。

本当に感謝です。

発表会 ありがとうございました!


私も友人やダンサー仲間のみんながたくさん見に来てくれました。
いつもありがとう!!

皆で集まると、帰したくなくなりますww





さて休んでられませんよ。
続いてオドリコ宴があります!!

準備進めていますので、もう少しお待ちくださいね。



今後のショーの予定は
9/22 天水オータムショー(沼津)
10/13 momo oriental dance school発表会(沼津)
12/1 オドリコ宴(蒲郡)


発表会はまた1年半後を予定しています。
今回行けなかったという方はぜひ次に見に来て下さいねicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(発表会)の記事画像
まもなく発表会
第4回Almaza Bellydance School発表会のお知らせ
第3回発表会が無事に終了しました
第3回 発表会のお知らせ
ココニコ発表会2016年
発表会を終えて
同じカテゴリー(発表会)の記事
 まもなく発表会 (2018-08-08 08:02)
 第4回Almaza Bellydance School発表会のお知らせ (2018-06-20 14:01)
 第3回発表会が無事に終了しました (2017-02-13 15:26)
 第3回 発表会のお知らせ (2016-12-22 15:24)
 ココニコ発表会2016年 (2016-04-09 00:15)
 発表会を終えて (2015-08-31 23:27)

Posted by yuka at 21:22│Comments(0)発表会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。