2015年09月08日

次に向けてのスタート

発表会が終わって10日・・・

皆さんに「とても良かったよ~」「今年が今までで一番良かったよ~」
などとお誉めのお言葉をいただきました。

「キッズがたまらなく可愛かった~」とか
「どんどん生徒さんが上手になっていくね~」とか


生徒さんからは
「上級クラスにはどうしたら入れますか?」
「特別クラスはどうしたら参加できますか?」
など、意欲的な質問も来ます。


どれもこれも、私が誉められているようでとてもうれしい♡

そんな10日間を過ごしました!

もちろん反省点もいただきました。
反省点はメモさせて頂き、次回の発表会に備えたいと思います!!


次に向けてのスタート

次に向けてのスタート

次に向けてのスタート

次に向けてのスタート

次に向けてのスタート

次に向けてのスタート


はいでも、休んでる暇はありませんね!

もうレッスンもスタートしているし、
新しい曲に入るクラスもあります。
ココニコクラスの皆さんは3月に発表会がありますので
それに向けて演目を練習していきます。

それから10月から上級クラスも固定クラスになります!
テクニカルクラスも新設しましたので、興味のある方はお問い合わせください。
詳しくはコチラ→http://yukabelly.dosugoi.net/c19745.html


さてさて今年は、恒例の仮装忘年会をお休みして
「オドリコ宴 Vol.2」を開催します!!

しかもーっ!

1部は生徒さんによるハフラ
2部はゲストダンサーにMIちゃんをお招きして豊橋の先生陣も華やかに舞ってくれます!

次に向けてのスタート

うほーーーーキラキラキラキラキラキラ
可愛い!めっちゃ可愛い!!



詳細はまた後日詳しくお知らせしますので少々お待ち下さいませicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
遅いけど!明けましておめでとうございます!
Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎
Zahara ジルワークショップ開催
Qamarah 豊橋ワークショップ開催
ZAHARA WS開催!!
ベリーダンスのためのアラビア語講座
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 遅いけど!明けましておめでとうございます! (2018-01-07 22:03)
 Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎ (2017-12-05 08:22)
 Zahara ジルワークショップ開催 (2017-11-01 09:00)
 Qamarah 豊橋ワークショップ開催 (2017-05-11 08:37)
 ZAHARA WS開催!! (2016-10-12 15:44)
 ベリーダンスのためのアラビア語講座 (2016-08-21 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。