2016年11月27日

月読の宴を終えて

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・

月読の宴を無事に講演終了いたしました。


すごく楽しかった~!!!

始まる前から終わるのが寂しかったwww


初めてショーで踊るミラーヤ。

misakoとチャッキーと3人で部活みたいに練習できて
準備の段階からすごくワクワクしてました!

月読の宴を終えて



久しぶりにアルマっ子(うちの生徒さん)達も出演。

なんどもなんども細かい修正に嫌な顔ひとつせず
しっかりと練習して
素晴らしいハッガーラを踊ってくれました!

なんといっても衣装は宏美ちゃんの手作り♡
かわいすぎるだろぉぉぉ~

月読の宴を終えて


misakoちゃんとこの生徒さん、チャッキーのとこの生徒さんも
とってもいい子たちばかりで
控室もにぎやかで楽しかった~♪


今回のショーは私の友人もたくさん見に来てくれました。

普段なかなか見に来てもらえないんですが
今回は映像もあるし、ご飯もあるし、初めての人でも見やすかったかと思います。

月読の宴を終えて


もちろん可愛い生徒ちゃん達も♡
皆いつもありがとう!


月読の宴を終えて


月読の宴を終えて



素敵な映像を映し出してくれた吉村さんにも感謝!!

そして素敵なイベントを企画してくれたmisakoちゃん、チャッキーにも感謝!!

また新たな映像でこんなイベントが出来たらいいなーと思ってます。


残すところ今年はあと2ステージ!

頑張るぞ~♪


月読の宴を終えて

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショーについて)の記事画像
Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎
オドリコ宴Vol.4
生演奏とベリーダンス
月読の宴
オドリコ宴Vol.3 無事終了しました!
オドリコ宴 Vol.3
同じカテゴリー(ショーについて)の記事
 オドリコ宴Vol.5 (2018-09-09 14:09)
 Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎ (2017-12-05 08:22)
 オドリコ宴Vol.4 (2017-05-11 08:38)
 生演奏とベリーダンス (2016-11-29 23:46)
 月読の宴 (2016-08-31 16:40)
 オドリコ宴Vol.3 無事終了しました! (2016-08-31 16:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。