2015年08月31日

発表会を終えて

8月30日、無事に第2回発表会を終了しました。

雨の中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました!
ご協力いただいた関係者の皆様もありがとうございました!

今年の発表会は私がイントラを初めて通算5回目の発表会ということもあり
初のホール公演。
生徒さんは難しい演目にも挑戦しました。
本当に当日までに仕上がるか不安もありました。

また私が、年末から2度も手術をしまして。
簡単に言いますと、「元気になって前と変わらず踊れること」
にとても感謝する日々となりました。

だから今年の発表会は特に思い入れもありました。

私にも踊っている以外、病気をしたり、子供のお稽古や行事があったり、WEB制作のお仕事があったりで、日々忙しく、
それと同じように、生徒さんにも仕事や家庭や恋愛や、いろんなことがあると思います。
きっと練習することがおっくうになることもあったと思います。

でも参加人数43人、誰一人ドロップアウトせず踊りきってくれて
本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

なぜなら、生徒さんは私の集大成でもあるのですから。

本当にみんな、素敵なベリーダンスをありがとう!!

感動しました!


失敗した〜という子もいたけど、そこまでの過程で努力していたのが充分わかっていたので
私はひとつも残念に思いません。

もちろん本番でパーフェクトに踊れてこそ、という人もいるかもしれないけど
私はなんかそこ、こだわらなくていいかなって思います。

人間だもの、失敗あるある!

失敗したけどそれでも楽しかったです!という生徒さんの声を聞いて、
やり切ったんだ〜良かったな〜って思えました。

生徒さんから沢山のお花やプレゼント、またお友達先生達からも差し入れをいただきました。
みんな本当にありがとう!!!

足繁くレッスンに通ってくれた生徒さん、私を支えて下さる全ての人達に

感謝!!

発表会を終えて

発表会を終えて

発表会を終えて

追伸・あんまり写真ないので、皆さん送ってくださーーーーい!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝♡
遅いけど!明けましておめでとうございます!
エジプトへ
2016年
ゴールデンウィークっ!
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝♡ (2018-12-30 22:28)
 遅いけど!明けましておめでとうございます! (2018-01-07 22:03)
 エジプトへ (2017-08-21 14:35)
 2016年 (2016-12-31 22:43)
 お知らせ (2015-09-30 14:32)
 ゴールデンウィークっ! (2015-05-05 22:30)

この記事へのコメント
先生ありがとうございます
今先生の文書よんで号泣してます
ダブルベール始めた時出来ない事だらけで心が折れかけたけど、頑張って最後までやりきれて良かったって思います失敗して先生をがっかりさせてしまったかな?って心が10箇所くらい折れましたが、只今完治いたしましたこれからも楽しくでもミスなく踊れる日を夢見ながら、楽しくて愉快な金曜日レッスンをがんばりまーす✨
Posted by kazu at 2015年09月01日 00:25
kazuちゃんへ

そんながっかりしんで大丈夫ーーー!!
ワタシも自分のショーで何度もそういう思いしたからね^ ^;
でもだからこそ次もがんばろーって楽しもーって思えると思うよ!
また金曜日から頑張ろうね♡
Posted by yuka at 2015年09月01日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。