2017年02月13日

第3回発表会が無事に終了しました

昨日、Almaza Bellydance School 第3回発表会が無事に終了しました。

インフルエンザなどが流行していましたが、誰一人欠けることなく出演出来ました。

今回は1年半という期間をあけての発表会で
前回よりさらに演目を増やしたり
特にステージが広くとれるということもあり
フォーメーションや照明にもこだわりました。

各クラスの皆もレッスン以外でたくさん練習を重ね
本当に素晴らしく、どのクラスも引けを取らない演目となりました。

そんな皆の姿に、私はリハーサルで何度もウルウルしちゃいました^ ^;


生徒さん皆がこうして素晴らしい発表が出来るのも
お友達や家族の支えがあってからこそだと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです♡


ゲストダンサーのボレリとレイラちゃんも
ステージに大きな華を添えて下さいました!
本当にいつもありがとう!
2人ともオーラバンバンでとっても素敵でした♡

それから寒い中、お越し下さったお客様。
本当にありがとうございました。

美味しい差し入れやお花もありがとう!!


またこれから普通どおりレッスンが始まります。

今一度基礎をしっかり
次回の発表会までにさらに素敵なベリーダンスが踊れるように
私も生徒さんと一緒に頑張っていきたいと思います。



第3回発表会が無事に終了しました

第3回発表会が無事に終了しました

第3回発表会が無事に終了しました

第3回発表会が無事に終了しました

第3回発表会が無事に終了しました

第3回発表会が無事に終了しました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(発表会)の記事画像
発表会 ありがとうございました!
まもなく発表会
第4回Almaza Bellydance School発表会のお知らせ
第3回 発表会のお知らせ
ココニコ発表会2016年
発表会を終えて
同じカテゴリー(発表会)の記事
 発表会 ありがとうございました! (2018-09-04 21:22)
 まもなく発表会 (2018-08-08 08:02)
 第4回Almaza Bellydance School発表会のお知らせ (2018-06-20 14:01)
 第3回 発表会のお知らせ (2016-12-22 15:24)
 ココニコ発表会2016年 (2016-04-09 00:15)
 発表会を終えて (2015-08-31 23:27)

Posted by yuka at 15:26│Comments(2)発表会
この記事へのコメント
yuka先生、こんにちは
たいへん素晴らしい発表会だったみたいですね
見にいきたかったです(^ω^)
先輩が一緒に写真を撮って頂いたみたいで大変感激していましたよ
また機会があれば行きたいとのことでした
Posted by ニャンコくまたん at 2017年02月14日 13:52
ニャンコくまたんさんへ

ニャンコくまたんさんも次回は是非見に来て下さいね〜♡
Posted by yuka at 2017年02月14日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。