2011年10月24日

サーラガス展

事後報告になっちゃいましたっ ゴメンナサイicon10

サーラのガス展でショーがありましたキラキラ

サーラ水曜日の生徒さんも出演しましたよ。

新しい衣装も皆もとっても素敵でしたheart

サーラガス展

サーラガス展


午前中は名豊ビル3Fの特設ステージで

午後は西駅のサーラプラザで踊りました。

新曲をね、踊ったんです。

衣装も合わせて新しくしました。

重かった・・・エジプトのに比べれば全然軽いと思うんだけど

予想より重たくて、ちょっと苦労しましたicon10

今回は「大人の女」を強くイメージしました。

大人の女性の強さと柔らかさ。

1回目のステージより2回目のステージの方が

踊りきれた感があったかも・・・

1発目からそれを出し切りたいんだけど・・・

まだまだだな、ワタシ。頑張りますicon21

サーラガス展


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショーについて)の記事画像
Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎
オドリコ宴Vol.4
生演奏とベリーダンス
月読の宴を終えて
月読の宴
オドリコ宴Vol.3 無事終了しました!
同じカテゴリー(ショーについて)の記事
 オドリコ宴Vol.5 (2018-09-09 14:09)
 Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎ (2017-12-05 08:22)
 オドリコ宴Vol.4 (2017-05-11 08:38)
 生演奏とベリーダンス (2016-11-29 23:46)
 月読の宴を終えて (2016-11-27 23:56)
 月読の宴 (2016-08-31 16:40)

この記事へのコメント
素敵でございました!!!なんというか、、、アタシは男に媚びたりしないわよっていうキリットとした、yuka’s ベリーダンスって感じ, 素敵~!!!
Posted by tamahaha at 2011年10月24日 15:39
何も知らず1時半くらいまでサーラプラザに居たのですが、プリンを食べて帰ってしまいました
(≧∇≦)
写真の衣装素敵ですね(*^o^*)
Posted by 陶弘窯kazu at 2011年10月24日 22:01
色っぽいのに格好いいかったです! 
ナニの何処がどんな風に動くとそうなるの?って感じでした!!
とってもステキでした!!!
Posted by kozue at 2011年10月24日 22:53
>tamahahaさんへ。

いつも来て下さってありがとうございます!!!
ふふふ♪そんな風に伝わってるんですね!うれしいです(^-^)


>kazuさんへ。

そうなんだー!!ごめんなさいっ!!
結局ブログも書く時間なくて・・・。
今度は前もって準備します!!


>kozueさんへ。

見に来てくれてありがとうございました!!!
ファミリーだったのでちょっと恥ずかしかったですが(笑)
Posted by yuka at 2011年10月25日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。