2012年02月02日

2/4のショー出演者の皆さんへ No.3

いよいよあと2日!!

こんな寒いのに大丈夫なのかーーー???って感じですが、

当日大雪で交通機関マヒ・・・っていうのだけは避けて欲しいですね

ところで、みんなスタンバイOK?

ショーに出るまでのあと数日の準備、しっかりやってくださいね!

まず、外見はとっても大事。

手の爪、足の爪、マニキュアはOK?

お肌の乾燥なんてNGですよ!

お腹にもたっぷりボディークリーム塗りましょう

それから、睡眠もしっかり。

目の下にクマなんてせっかくの美しさが台無しになっちゃうもんね

あとはおうちのなかでベールだけまわす練習もしてみて下さいね!

これ結構大事です。

動かしてどんだけーのベールですから

ベールに常に触れている事、大事です。

身体もしっかり動かしておいて下さいね!

で、先日アップした会場見取り図ですが、多少変更がありました。

なので、当日のレッスンで少し調整します!

それからそれから、最後のポーズ→あいさつ も練習しますね!

一応、最後のポーズをとったら3秒ぐらち間をとってあいさつをします。

ではでは体調を整えて、2/4は楽しみましょうね!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショーについて)の記事画像
Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎
オドリコ宴Vol.4
生演奏とベリーダンス
月読の宴を終えて
月読の宴
オドリコ宴Vol.3 無事終了しました!
同じカテゴリー(ショーについて)の記事
 オドリコ宴Vol.5 (2018-09-09 14:09)
 Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎ (2017-12-05 08:22)
 オドリコ宴Vol.4 (2017-05-11 08:38)
 生演奏とベリーダンス (2016-11-29 23:46)
 月読の宴を終えて (2016-11-27 23:56)
 月読の宴 (2016-08-31 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。