2012年04月24日

GW開催予定のショーについて

もうすぐGWですね~

ワタシはほとんどお仕事デス

楽しいお仕事ばかりだからうれしいんだけどね

ということで、続いてお知らせ第2弾!

GWに開催予定のショーをダダーっと告知させてもらいますね

まずは、4月28日(土)は松葉町のカヴォーロでJamyleで踊ります

もちろんワタシのソロもありますので、楽しみにしていて下さいね!

GW開催予定のショーについて

他にももっちゃんやYazちゃん、MEENA、そしてワタシの元生徒さんだったSAMIRAちゃんも踊りますので

内容盛りだくさんですよーicon

チケットは1,500(1Drink)レッスンで販売してます。

ショーのあとはDJ GrecoのDJタイムで盛り上がりましょーキラキラ

続いて5月3日(木・祝)は本宮の湯でベリーダンスショーです。

13時と15時のショーで内容充実!

こちらは生徒さんとJamyleで出演予定です。

生徒さんのプログラムもご紹介しますね!

13時~
 火曜日ココニコ入門クラス Ma Fi Illa Inta
 火曜日ココニコ初中級クラス Alem Belhai
 火曜日ココニコ初中級クラス Youm Al Hazz
 水曜日初中級クラス Men Idak Di
 Jamyleショータイム

15時~
 金曜日ココニコ初中級クラス Alem Belhai
 金曜日ココニコ初中級クラス Youm Al Hazz
 プライベートレッスンクラス Ya Bahiyya
 Jamyleショータイム

こんな感じになっておりまーす
お時間ある方はぜひ見に来て下さいね


それから5月5日(土・祝)は中京ハウジングプラザの

どすごいタウンフェスタのダンスショーにママクラスが登場します!

ママベリーのショータイムは13時30分から。

他にもキッズのベリーダンスやヒップホップのショーもありますので

キュートなダンサーもたくさんいますよっicon23

と、ダダーっと紹介しましたが、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいませkao


キラキラArabian Nights ~Bohemian Rose Gala Party~
■日時:2012年4月28日 20:00〜22:00
■場所:Cavolo 豊橋市松葉町
■Chage:1.500yen (1Drink)

キラキラ 本宮の湯BellyDanceShow
■日時:2012年5月3日 1stStage 13:00~ 2ndStage 15:00~
■場所:本宮の湯 豊川市上長山町本宮下1番地1685
■入場無料

キラキラ どすごいキッズ&ママダンスショー
■日時:2012年5月5日 1stStage 10:30~ 2ndStage 13:30~
■場所:中京ハウジングプラザ 特設ステージ 豊橋市神野新田町字中島10番地
■入場無料


あ、皆さんの「yuka先生---!!」とか「Jamyleeeee---!!」声援もお待ちしていますよ~icon

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショーについて)の記事画像
Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎
オドリコ宴Vol.4
生演奏とベリーダンス
月読の宴を終えて
月読の宴
オドリコ宴Vol.3 無事終了しました!
同じカテゴリー(ショーについて)の記事
 オドリコ宴Vol.5 (2018-09-09 14:09)
 Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎ (2017-12-05 08:22)
 オドリコ宴Vol.4 (2017-05-11 08:38)
 生演奏とベリーダンス (2016-11-29 23:46)
 月読の宴を終えて (2016-11-27 23:56)
 月読の宴 (2016-08-31 16:40)

この記事へのコメント
28日楽しみですo(^-^)o

もちろん声援しまくりですよ(*^o^*)
Posted by 陶弘窯kazu at 2012年04月24日 12:13
かずちゃん、来れるだね~♪
声援返しするでっ!(笑)
Posted by yuka at 2012年04月26日 21:31
28日のショー、行きたかった~(ToT)
本宮の湯は行きます。
子連れで(^w^)
楽しみだな~!
Posted by しゅいろ at 2012年04月29日 06:05
昨夜のショー拝見しました、過去何度かYukaさんのダンス見せていただいていますが、昨日のダンスはとても素晴らしかったです、きちんと振り付けがされたダンスという感じがして他の方との違いを感じました、またグループダンスのフォーメーションもきれいに出来ていたと思います。衣装もオレンジのベールが後付かなと思っていたら、やはりそのようでしたね、視覚的にも振り付けにも効果的に使用されていてとても素晴らしかったです。今後のご活躍期待しています。
Posted by たまも at 2012年04月29日 18:14
しゅいろさんへ

本宮の湯は他のクラスの生徒さんがたくさん踊るので楽しみにして下さいね!
ワタシはMCに徹する予定です( ´ ▽ ` )ノ


たまもさんへ

とってもうれしいコメントありがとうございます!!
すごくうれしいですo(≧▽≦)o
もっともっと見てる人に感動を与えられるように、楽しんでもらえるように頑張りますね!!
またJamyleのショーに足を運んでもらえるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いします(=´∀`)
Posted by yuka at 2012年04月29日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。