2015年08月30日

5回目の発表会

おはようございます\(^o^)/

いよいよ、今日は発表会!
みんなこの日の為に一生懸命練習してきましたね。

なのに…

ごめんなさーーーーい!また雨( ̄▽ ̄)

去年は台風。
4年前も雨。
雨ばっかですヽ(´o`;


でもまぁ、命の源、恵みの雨というこで、お許しくださいm(_ _)m

観に来てくださる方々は、足元にくれぐれもお気をつけ下さいね。

生徒さんは大荷物だけど、転ばないようにー!


今日まで、本当にみんな大丈夫なのか⁈

というクラスもありましたが、金曜日のリハーサルでは、ほぼ心配なくみんな踊れていて、とても安心しました。

みんな頑張ったね\(^o^)/

その成果が出せるように頑張りましょう!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(発表会)の記事画像
発表会 ありがとうございました!
まもなく発表会
第4回Almaza Bellydance School発表会のお知らせ
第3回発表会が無事に終了しました
第3回 発表会のお知らせ
ココニコ発表会2016年
同じカテゴリー(発表会)の記事
 発表会 ありがとうございました! (2018-09-04 21:22)
 まもなく発表会 (2018-08-08 08:02)
 第4回Almaza Bellydance School発表会のお知らせ (2018-06-20 14:01)
 第3回発表会が無事に終了しました (2017-02-13 15:26)
 第3回 発表会のお知らせ (2016-12-22 15:24)
 ココニコ発表会2016年 (2016-04-09 00:15)

Posted by yuka at 08:16│Comments(0)発表会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。