2016年04月25日

ハラハラー!!!!

昨日はAreglecoスタジオのディナーショーでした!


アルゼンチンダンサー「アーラム」のお披露目ディナーショーでもあり
豊橋の仲間たちが集結しました!

アルゼンチンの方は割とクールな人柄が多いそうなんですが・・・

アーラムはめっちゃ明るい!!

キュートだし、キラキラしてる!!

もちろんダンスもボディもパワフル!!

ハラハラー!!!!

みんなでショーの成功を願って

「ハラハラー!」

ハラハラー!!!!

ハラハラはアルゼンチンでは「ウ○チ」の意味だそうで
ショーの会場の周りにそれがたくさん落ちているとそのショーは成功するとかなんとか・・・
というアルゼンチの言い伝えらしく(↑かなり内容がうる覚えですwww)

久しぶりの豊橋四姉妹
ハラハラー!!!!

だとしたら私はずいぶん年が離れた姉ですwww

みんなで集まると女子高の部室みたいになります。
またそれが楽しい!!

さて今年はショーが多いです!

お次はnaomi先生の発表会!(●´∀`)ノ+゜*。

浜松で初めて踊らさせていただきますm(_ _)m

ハラハラー!!!!

以下naomiちゃんブログからの引用です!
チケットは私からもご用意できますので♪

*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*

2016年5月8日(日)
なゆた浜北 なゆたホールにて
開場 13;00~
開演 13;30~
チケット//
一般2000円/ 小学生以下1000円 / 乳幼児無料

なゆた浜北
浜北区貴布祢3000
http://www3.tokai.or.jp/nayuta/
※駐車場に限りがございます、お乗り合わせ頂くか公共交通機関の使用をお勧めします。

~チケットお問い合わせ~
各出演者、またはNaomiまで♫
naomin_spirit_earth_dance★yahoo.co.jp
(★を@に変更ください)

✴︎GUEST DANCER✴︎
Borelli from Nagoya
(Borelli BellyDance School主宰)

yuka from Toyohashi
(Almaza bellydance school主宰)


✴︎GUEST MUSICAN✴︎
tetchan! (Darbuka)
SHIN (Dohola)


✴︎DANCER✴︎
Naomi (spirit earth dance主宰)
& students

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショーについて)の記事画像
Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎
オドリコ宴Vol.4
生演奏とベリーダンス
月読の宴を終えて
月読の宴
オドリコ宴Vol.3 無事終了しました!
同じカテゴリー(ショーについて)の記事
 オドリコ宴Vol.5 (2018-09-09 14:09)
 Magda Monti が浜松・豊橋に‼︎ (2017-12-05 08:22)
 オドリコ宴Vol.4 (2017-05-11 08:38)
 生演奏とベリーダンス (2016-11-29 23:46)
 月読の宴を終えて (2016-11-27 23:56)
 月読の宴 (2016-08-31 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。