2015年05月05日

ゴールデンウィークっ!

今年のGWは生徒さんにたくさん踊ってもらったし
私もnaomiちゃんの発表会に行ったりで
楽しく過ごさせてもらいました♪


まずは浜松naomiちゃんのSprit earth danceの発表会!

naomiちゃんの笑顔いっぱいの情熱溢れるダンスが私は大好き♡
ランダ的な衣装が似合うのもnaomiちゃんならではなんだな。
私は絶対に似合わないもん(^ ^;)

ゴールデンウィークっ!

てっちゃん達音楽隊も出演してました!

ゴールデンウィークっ!

最近、てっちゃんのダラブッカWSを受けてるんですが
(あ、気分転換の為ですので、本格的でないのであしからず)
近くで演奏してるてっちゃんの指さばきに感激します!
だってホント、ゆっくりしか叩けないんだもん。。。
カッコ良かったです!!

ゴールデンウィークっ!


そしてその後は、yaz子とレイラっちと3人でお食事。
昭和トーク連発のレイラっちと私に、ギリ昭和生まれのyaz子は「わかんなぁ~い」とおばさん扱いしてましたわwww
まぁ可愛いから許す♡

ゴールデンウィークっ!

ちなみに↑これは2人でWinkポーズ(笑)

同じイントラ同士の女子会は楽しくて時間を忘れちゃいますね!
充実した夜でした!

そして次の日は本宮の湯で生徒さんのショー。

出演させていただいて、もう5年目になりますが、
毎年楽しみにされている方もいらっしゃるそうです♪
ありがたいですね~

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!

なんだか毎年上手になっていく生徒達に
私も教えている立場を忘れて、ジーンと涙が出そうになってしまいました。

皆しっかり練習して来てくれて、とても素敵なショーになりました!


そしてまた翌日はキッズクラスのダンスショー!

あーもーなんて可愛いんだ!!

ゴールデンウィークっ!

ゴールデンウィークっ!


可愛さに日頃のレッスンの大変さ(女子は大変です^ ^;)
も吹っ飛びますね!!

5月でやめてしまう子もいるんですが、新しい仲間が2人も増えます!

すごく真面目でやる気マンマン!
私の話しを目をキラキラさせて聞いてくれます。

1年後、どんな風に成長するのか楽しみです♪


さて今年のGWもよく働きました(笑)


明日はうちのギャング達の相手でもしてきます!










  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝♡
遅いけど!明けましておめでとうございます!
エジプトへ
2016年
発表会を終えて
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝♡ (2018-12-30 22:28)
 遅いけど!明けましておめでとうございます! (2018-01-07 22:03)
 エジプトへ (2017-08-21 14:35)
 2016年 (2016-12-31 22:43)
 お知らせ (2015-09-30 14:32)
 発表会を終えて (2015-08-31 23:27)

この記事へのコメント
先生
本宮に参加できて本当に感謝です(*^_^*)今年もメチャ楽しかったですありがと〜ございました。
Posted by 陶弘窯kazu陶弘窯kazu at 2015年05月06日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。