2012年02月14日

今月の1曲。

今年はすでに2つもチョコをいただいちゃいました♪

すっごくうれしいね!!

ってことは・・・

男性はドキドキしてるんだろうなぁ~♡

さてさて、今月のストレッチの曲。

Colbie Caillat - I Do



「I Do ♪ I Do ♪~」

のとこのシズムがとっても大好き。

ストレッチの曲にしては元気だけど、

なんせ寒い冬です。

クールダウンし過ぎず、こんな曲でちょっぴりHotなままで

ストレッチして下さいね~

では今週もレッスン、ハッスルしましょーーーーicon21(←古いかっicon


今月の1曲。

んっもう~~~~大好きっheart

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感謝♡
遅いけど!明けましておめでとうございます!
エジプトへ
2016年
発表会を終えて
ゴールデンウィークっ!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 感謝♡ (2018-12-30 22:28)
 遅いけど!明けましておめでとうございます! (2018-01-07 22:03)
 エジプトへ (2017-08-21 14:35)
 2016年 (2016-12-31 22:43)
 お知らせ (2015-09-30 14:32)
 発表会を終えて (2015-08-31 23:27)

Posted by yuka at 15:21│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ストレッチの曲・・・レッスンの時はいつもと雰囲気が違うなぁぐらいの印象でした。

でもでも素敵なプロモを見たら好きになりました!!
家事をするときに聞いたら、食器洗いや掃除も楽しくなりそう♪♪
家の中でやることいっぱい。。。I do, I do~☆
Posted by サザエさん at 2012年02月17日 21:20
サザエさんへ。

このPV可愛いよね~♪
ワタシもこれ聞くと上がります!!
またそんな曲紹介するね~
Posted by yuka at 2012年02月18日 16:39
ママベリー改めしゅいろです。
ストレッチ項目が増えて筋肉痛です(T_T)
さらに謎の体調不良により気分が下がり気味です。
更年期かしら…
身体の冷えが原因だと思うので時間を見つけてはベリーしてま~すo(^-^)o

最近、次男が曲にあわせて踊ります!
ママベリーレッスンでリズム感覚が鍛えられているようです(b^ー°)
Posted by しゅいろ at 2012年02月19日 19:33
>しゅいろさんへ。

改名したんですね(笑)
まだ更年期は早いじゃない??
Posted by yukayuka at 2012年02月21日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。